トップニュース

2017年6月の記事一覧

学校 JGマガジン2017 vol.2

情報技術科卒業生(26期生)が、本校で教育実習を行いました。
情報技術科の皆さんへメッセージを頂きました。

情技のみなさんへ
これからの学校生活や人生で色々な経験をしていきます。
その中で辛い思いをすることもあると思いますが、みなさんがもっている元気のよさでこれからの学校生活や人生を楽しんで過ごしてください。
3週間本当にありがとうございました。
みなさんと出会えたことに感謝しています。
最後に、みなさんにとって忘れられない教育実習生となれたでしょうか?
私はみなさんのこと忘れません!
またいつか会える日が来るのを心待ちにしています!


また、教育実習を行って、次のような感想を持ったそうです。
 3週間の教育実習は、長いようで短く、あっという間の日々でした。
多くの方々に支えて頂き、教師の魅力を強く感じました。
恵まれた環境の中で教育実習をさせて頂くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
教育実習は私にとって忘れられない濃い3週間となりました。
今後さらなる自己成長を遂げるために、この経験を活かしていきたいと考えております。

頑張って、夢を叶えてください!