ブログ

給食・食事 令和8年度 中学生対象調理講習会【食物調理科】

今年も夏休みのはじめに、中学生(1~3年生)を対象とした調理講習会を行います。

R8中学生講習会ちらし.pdf

 

 

日時と内容、定員は以下の通りです。

 

 

●第1回

 

 日時  令和8年7月22日(水)9:10~

 内容  ピザ、フルーツポンチ

 定員  20名

 

●第2回

 

 日時  令和8年7月24日(金)9:10~

 内容  皮から手作り餃子

 定員  20名

 

 

食物調理科に興味をお持ちでしたら、ぜひご参加ください。

 

申し込みは以下のリンクからお願いいたします。

【22日の第1回(ピザ)の申し込み】 ←まだリンクが貼られておりません

【24日の第2回(餃子)の申し込み】 ←まだリンクが貼られておりません

 

なお、申し込みの締め切りは7月15日(水)になります。

締め切り日以前であっても定員に達しましたら締め切らせていただきますので、ご了承ください。

※申し込み受付は6月15日(月)から行う予定です。

 よろしくお願いいたします。

※重複やキャンセルにより、受付締め切り後に受付を再開する可能性がございます。