ブログ

中学生対象講習会を実施しました

7月26日(火)中学生を対象とした講習会を実施しました。講習会では、ティッシュケースを作成しました。

  

  

  

  

慣れない工業用ミシンやアイロンの扱いも、服飾デザイン科2年生の生徒が、サポートしました。

それぞれの個性が光る、ティッシュケースが完成しました!