トップニュース

今日の越総【遠足】

5月28日(木)全学年遠足です。

1年生は「こもれびの森イバライド」

2年生は「羽田空港経由の都内散策」

3年生は「東京ディズニーシー」

いつも実習や部活動を頑張っている生徒たちにとって、今日は最高の交流の1日となります。

安全第一で、たくさんの笑顔あふれる1日にしてまいります。いってらっしゃい、生徒の皆さん!